shun’s diary

面白くなりたい大学生。

笑いと生きる

 

 

どうもぉぉ!!

最高の夏過ごしてますか?

 

キンキンパーティにキャンプに呑み会に!

f:id:shun8339:20170814133408j:imagef:id:shun8339:20170814133417j:imagef:id:shun8339:20170814133424j:image

 

絶好調の竹中です!

 

f:id:shun8339:20170814133100j:image

07/29に関西テレビ

雨上がりのナニモンに出演させて頂きました!

 

そして今月もご縁がありラジオ出演!

f:id:shun8339:20170814133149j:image

 

 

 憧れのユーチューバーさんたちとも!

f:id:shun8339:20170814133251j:imagef:id:shun8339:20170814133313j:image

 

Instagramのフォロワーもお陰様で5000人超え!ありがとうございます!

 

いつも自己満ツイートやインスタでの投稿ですが多くの方に見てもらえて自分の大好きが共有できて。それにまたコメントなどいただけて想いのキャッチボールができて。活動のことや竹中俊というひとりの人間の存在を知ってもらえることがとても幸せです。

 

出会った人が出会えて良かったって言ってもらえるようにもっとしっかりしていかないといけないと感じてます。

世界中をハッピーにしたい!そう思うからこそ目の前の人を最高の笑顔にできるよう日々自分らしく生きていかないといけないと思ってます。

 

f:id:shun8339:20170816175053j:image

自分で言うのもなんですが、テレビやラジオ、イベントまた講演などに呼んでもらい竹中俊という名前が少しずつ広がってきた気がしてます。本当にありがたいことです。応援してくれる人がいるからこそやり続けないといけない。共に走ってくれる仲間がいるから前を見続けないといけない。毎日そう感じてます。

僕自身、大きな何かを成し遂げた。そんなことはひとつもありません。ただただ目の前の人と本気で向き合ってきた。

本気で遊んで本気で呑んで本気で語って本気で馬鹿やって本気で笑った。

それだけのことだと思います。大好きな人と過ごす大好きな時間。たくさん過ごすことが大切。勝手に笑顔は生まれるから。

自分が笑うと周りが笑います。だから笑うことが大切。

自分が悩むと周りが悩みます。みんなで悩もうよ。

 

日々の生活

楽しいこと悲しいこと寂しいこと。沢山の思いがあって沢山の自分がいて。楽なことなんてひとつもなくて次から次へと悩みが降ってきて。そんなもんでしょ。

そんなもん。

忘れたい。考えたくない。そんなこと僕も山ほどあります。だから遊びます。だからサッカーをします。

夢中で大好きなことをします。きっと僕は誰よりも現実逃避が得意です。

 

世界に出ると沢山の人を見ると自分の悩みなんかほんとちっぽけなもんだと気が付きました。自分は悩んでる人間でないと。笑ってる人間だと。理由はないけどそう感じた。

 

出演させていただいたラジオです!

ふざけた一面もあり竹中俊はやはり馬鹿だと言われます。でもまぁからも僕です。少しでも誰かの心に届けばいいな。暇があれば聞いて見てください。

http://honmaru-radio.com/kawahara0011/

 

 

f:id:shun8339:20170816180101j:image