shun’s diary

面白くなりたい大学生。

また会いにきた

 

 

ネパール5日目

 

たくさんのこと感じてる。

 

f:id:shun8339:20170827172937j:image

下を向きたくなること。追い求めてるものが大きすぎるのか夢を見過ぎなのか。力が無さすぎるのは間違いないし何ができるのか何ができないのかさえ分かってないような気もする。

 

f:id:shun8339:20170827173125j:image

なんでお前はそんなに強いんだ?

 

f:id:shun8339:20170827173225j:image

なんでいつも笑ってんだ?

 

f:id:shun8339:20170827173416j:image

苦しいこともたくさんある。

嫌になること逃げたくなることもたくさんある。

でも楽しいことたくさんあるよ。

 

f:id:shun8339:20170827173931j:image

しゅん!笑えよ!

 

 f:id:shun8339:20170827173450j:image

親がいないからって理由で学校では嫌がらせを受けることもある。

でもフットボールをしてるとき嫌なこと全部忘れてまた明日頑張ろうと思える。

 

f:id:shun8339:20170827173752j:image

おいしいよ!こうやって食べるんだ。

 

f:id:shun8339:20170827174108j:image

あなたは楽しい?

私は今が一番楽しいよ。

 

f:id:shun8339:20170827174308j:image

しゅん!サッカー教えてよ!

 

f:id:shun8339:20170827175016j:image

また一緒にボール蹴ろうな。

 

f:id:shun8339:20170827174411j:image

帰ってきて良かった。またこの景色が見たかったんだ。またみんなの顔が見たかったんだ。またその声が聞きたかったんだ。