shun’s diary

面白くなりたい大学生。

ありがたいことに…

 

 ネパールから帰ってきて1週間くらいかな!毎日実習あって5時に起きて夜帰ってきて22時くらいには疲れて寝てる日本も充実しとる!

 

f:id:shun8339:20170913225114j:image

来月もいろんなところ行く予定があって今年はまたいろんなところへ行けそう。ありがたいことに全国中から会いたいってメッセージがきてて全国でもイベント開催していこうかなって企んでたり。

 

なんで自分がこうやって会いたいって言われたり勇気もらったとか尊敬すると言ってもらえるようになったかとか。全然有名人とかじゃないけど、どうやって名前うっていったかとか凄い聞かれることがある。今の若い子ってやっぱ有名なりたいってよく言うからかな。

想いを持って突っ走ったらそのカテゴリーで興味ある子はもちろん気が付いてくれるしどこで誰が見てくれてるかわかれへん世の中でそのどこの誰かを以下に大切にするか。それってとても大切。

SNSでの投稿もこのブログも自己満でもあるし自分に言い聞かせてることが多いけどやっぱ見てくれてる人になげかけてるもんやん。皆んなもそうと思う。よく言うけど誰か一人に届けばいい。そう思って発信し続けたから知らない間に何千人て人が目を通してくれてた。

世の中、人と人やから自分大切にしてまわりの人大切にせなあかん。

 

f:id:shun8339:20170913225945j:image

最近は後輩たちもおもしろなってきた。やっぱ動いてるやつ同士は繋がるねんなぁって自分の一年前とかと比べたりしておもしろい。来年こいつらどうなってるんやろ。来年俺どうなってるんやろって。負けたくないなぁ。

 

f:id:shun8339:20170913230151j:image

ネパールの新聞に載って関西テレビで取り上げてもらいラジオにも出演した僕たちの活動が09/26にあの全国新聞にも取り上げてもらえることに。本当にありがたいことで光栄なこと。恥じないように頑張ります…

 

そんなところで今日は終わっときますね。

明日もまた実習なんでお休みなさい。