shun’s diary

面白くなりたい大学生。

公開処刑です。

 

 

とある高校のクラスの話題が竹中俊のInstagramという話を聞きました!わら

嬉しすぎる!!!

良かったらフォローして下さい☞

https://www.instagram.com/takenakashun

 

 

 f:id:shun8339:20170916143059j:image

僕が以前出演したホンマルラジオさんでまた面白いことが!わら

 

f:id:shun8339:20170916143402j:image

はっちーが出たんだよね。わら

ラジオでもばんばん僕の名前を出してくれ。気持ちのお礼じゃ足りないみたいで申し訳ない感じなのでここで公開処刑をしましょうか。

彼とは僕の大好きなたまにバーというバーで出会って初めて会った時に言葉にしたのが『人の伝記を書きたい』うん。伝記てなんやねん書くゆーてるし人のゆーてるし。絵かな?その人の紹介文かな?的なのりで。『よし、俺の書け』と半強制で書かした。わら

 

http://hachiyan.hatenablog.com/entry/2017/04/23/処女作:竹中俊について

 

作品後のブログ。

これから4ヶ月。短い期間だが人は変われる。

http://honmaru-radio.com/greenman0014/

彼の収録がこちら。

 

なぜ彼の話をここでしたのか。いったい何を伝えたいのか。

ここで書いて伝えるのは簡単な気がするから彼の言葉を聞いてもらいたい。

話すのはくそがつくほど下手だけどね。

 

また面白くなりそうだ!!!