shun’s diary

面白くなりたい大学生。

2時間半通学

 

 

f:id:shun8339:20170925153612j:image

よしゃ!今日もまだまだ笑うで!

よしゃ!明日も最高に笑うで!

 

帰ってきたらまた休憩なく今週の日曜にネパールこどもクラブ報告会あるから資料作りに追われています…

 

沢山の人にメッセージをもらい行きたいって言ってもらってめちゃハッピーです!

関西の方は是非!ご飯もついてるので一緒に食べましょう!

イベントページ

https://www.facebook.com/events/295617907581913/?ti=icl

 

竹中本気で語ります。

 

f:id:shun8339:20170925153953j:image

何もない何気ない景色が好き。普段目に止まらないものとか普段考えることないことに気を付かせてくれる旅や仲間。

 

大学が始まった久しく友達の顔見てテンション上がって。みんな声かけてくれるのが嬉しくて。

 

しゅん生きてたんか!

ツイッター見てんで!

やっほ!しゅんです!とか

 

Instagram毎日更新してます!

見てくれたら嬉しいです^ ^

https://www.instagram.com/takenakashun

 

f:id:shun8339:20170925154354j:image

お酒はやっぱ大好きな仲間と!うまいよなぁ!ひっさびさに気持ちよーくなりました!

火つけるところから始まるご飯作り。お風呂なんかなくて。ふかふかの布団もない野宿生活の1週間。どれだけ恵まれた環境で生きているか。感謝しないとね。

 

 

何度も何度も辞めようって。行くって決めても本当にこの先必要なことなのかって考えてやっぱ辞めようって。俺にとって最後の学生生活のはずの1週間やってんけどなぁ。辞めれない。てゆーか離れれない。必要な友達がいるからあと一年半でしっかり卒業してそこからまた自由気ままに竹中俊ストーリーを。

 

f:id:shun8339:20170925154929j:image

さぁ、頑張ろう。

日々の生活を全力で笑おう。