shun’s diary

面白くなりたい大学生。

たまには読んで下さい。

 

 

たまには読んでほしいんです。

いつもぐだぐだと書いていてすいません。

 

大阪でネパールでの活動報告会をさせていただきました。すごく学びが多くて早くアウトプットしたくて仕方がありませんでした。

だから名古屋でもやることになったんですよ。

沸々と考えてました。実行するのはとても怖いです。

 

 

でも、新たなチャレンジをしようと思います。

全国あちこちで僕の想いを叫びに行きます。

大阪、名古屋、そのあとは兵庫と岡山をどどんと攻める予定です。

候補は東京、滋賀、京都、香川、愛媛、山口、福岡、沖縄ですね今のところ。

一般の大学生の僕の想いなんてどうでもいい。きっとそうだと思います。

 

SNSを通して約2年間ひたすら想いを叫んでいました。知らない間に何千人と見てくれていました。僕のイベントや大阪の報告会でも全国中から駆け付けてくれて初めて想いをキャッチボールできた時本当に嬉しくて会えて良かったって思うんです。

 

きっとこのチャレンジはネパールのため、団体であるネパールこどもクラブのため、来てくれた人のためになる。そして自分のためになる。そう信じています。だからやります。

 

たった21年しか生きていません。何かを成し遂げた訳でもありません。それでも伝えたいことがあるんです。来てくれた方全員が良かった。そう思っていただくのも難しいかもしれません。でもたった一人の方になにかきっかけを与えられたら嬉しいです。

 

挫折の繰り返し負けたくないことで負けてきた。知らない国ネパールでサッカーチームを作った。そんな僕のお話をしに行きます。

たった一人会いたいって言ってくれたら会いに行きます。

僕にはネパールの子供たちの人生を変えることはできません。全国にトークをしにいっても何十人集める力なんてありません。全てたった一人じゃなにもできません。だから力をかしてください。協力してください。

SNSの拡散や地方ごとでお手伝いしてくれる方ご連絡ください。フェイスブックツイッター、インスタグラムなどご連絡お待ちしております。

 

こちらは名古屋のイベントページです。

https://www.facebook.com/events/741443749391892/?ti=icl

本日イベントページを作ったところ参加表明やラインで連絡いただきありがたいことにもう全ての席が埋まりそうです。

 

Instagram

https://www.instagram.com/takenakashun

 

トークをしに行くのには交通費や施設代等がどうしてもかかります。交通費の半額と施設代は参加金額からひかしてもらおうと思っています。あとのお金はネパールでの活動資金にさせていただこうかと考えています。また報告します。

今は、大学生のうちは時間もお金も未来に投資したい。そう思っています。本気で夢を追いかけてみたい。自分がどこまでできてどうなっていくのかが楽しみです。どうか皆さんほんの少し僕に投資してみてください。

 

本日も長くなりました。おやすみなさい。

f:id:shun8339:20171011231057j:image