shun’s diary

面白くなりたい大学生。

リセットさん

 

 

俊はいつも楽しそう。前向きだね。ってそりゃそうだ。毎日リセットしているもん!

誰といる時でもそうだ。その人の顔が下を向いているより上を向いて笑っている方が気持ちがいいしキラキラして素敵だ。悩みの相談。受け止めてあげること。背中を押してあげること。空を一緒に見上げてあげること。俺の使命。俺のできること。

人は皆、道しるべだ。その人だけの生きてきた道がありたまに混ざり合う道。またすれ違ったとか一緒の道を歩んだり。手を取り合って時には離れ離れで。皆で道を教えあって、ない道を今日も一歩一歩。

 

f:id:shun8339:20171028224837j:image

新しい環境に行くこと。新しい挑戦をすること。明日がくることも。もしかしたら不安なのかもしれない。夢を考えると胸が張り裂けそうになる。でも、なんかワクワクする。なんかドキドキする。自信なんてないし自分なんかって思う。本気で取り組んだってつまづいてばっかり。下を向くこともある。でも、気が付いたら悩んでいる自分よりも笑ってる自分の方が多かったりする。自然と、自然と、仲間が集まってくる。泣けばいい。叫べばいい。きっと受け止めてくれる。大切にしようその時間、その人たちを。

 

f:id:shun8339:20171028225340j:image

「ここから」その言葉が最近毎日毎日俺の頭で繰り返される。

毎日毎日。ここからスタート。ここから頑張る。そんな日々。毎日が試練で毎日がリセット。

 

またここからな。

あー!来週は名古屋でトークするでぇ!!!やっば楽しみや!

 

11/05.19.26はフットサルやるでぇ!!

11/06.20はバー営業やぁ!!

12月も山ほど予定入ってる!

頑張るんやでぇ!