shun’s diary

面白くなりたい大学生。

突っ走れ!

 

 

馬鹿な奴は好き。

俺の後輩がドリブル旅に出た。俺の原点だなぁ。

ヒッチハイクで日本を回って周りからヒッチハイクとかすげぇなぁって言われたけどヒッチハイクしてる子は何百人といて、俺馬鹿だから旅人の中で有名なりてぇ!そんな気持ちで大好きなサッカーと旅繋げられないかな…と考えてドリブルで旅を始めた。

200人しかいなかったフォロワーが10倍になった。道端でツイッター見てますって声をかけられて写真を撮られた。大阪に帰ると色々な人が会いに来てくれた。イベントを始めて飯を食った。気がついたら3000,4000と増えてくフォロワー。たくさんの人が見てくれて会いたいと言ってくれるようになった原点の旅。

苦しいことも多くあった。でも楽しい。

そんな自分を思い出しつつ後輩を見てるとなんか羨ましい。

遠回りかもしれない。夢に直結しているかはわからない。

面白いと笑う人。あいつは馬鹿だと指差して笑う人。そのチャレンジに勇気をもらう人。俺も頑張ろうと刺激をもらっている。ただの馬鹿な自己満足のチャレンジは笑顔を作っている。すげぇ価値あるチャレンジだ。

俺もやらないとな。

 

f:id:shun8339:20171111231129j:image

 

これからのイベント発表!

 

11/19 17-19 ピースフットボール

大阪フットサル交流会
https://www.facebook.com/events/1498139833555906/?ti=icl

 

11/26 19-21 強制参加フットサル

大阪フットサル交流会
https://www.facebook.com/events/366867817083895/?ti=icl

 

12/02 14-17 僕たちのネパール計画

大阪3月ネパールツアー説明会
https://www.facebook.com/events/1511641038930752/?ti=icl

 

12/10 16-18 フットサル大交流会

名古屋フットサル交流会
https://www.facebook.com/events/1469046373214096/?ti=icl

 

12/16 18-22 NCC岡山でもトークしちゃうって話。

岡山講演会
https://www.facebook.com/events/138482506803918/?ti=icl

 

12/17 12-16 ワンピースカップ

大阪個人参加型フットサル大会
https://www.facebook.com/events/2051973481691592/?ti=icl

 

ぜひお越しください!

待ってるよー!!

 

イベントなどチェックする方法!

インスタ
https://preprod.instagram.com/takenakashun/

 

Facebook
https://www.facebook.com/takenakashun

 

ツイッター
https://mobile.twitter.com/8shun339

 

ぜひフォローお待ちしてます!