shun’s diary

面白くなりたい大学生。

挑戦!真冬の1300キロマラソン

 

どうも俊です!

 

皆さん四国霊場88箇所〜お遍路って知ってますか?

 

f:id:shun8339:20171205092521j:image

昔は多く人が歩いて88箇所巡り身を清め運を頂いていました。(超簡単にまとめた!笑)

 

僕どうしてもやりたいって思ったんです。この2017年すごい勢いで走りました。本当に毎日が必死で生きました。でも2018年このままではいけないと感じて2017年を終えるのが怖いです。自分を見つめ直す旅は初めてです。怖いです。きっと最高の時間を過ごせると思います。

 

 

タイトル通りこの冬に1300キロ地に足つけて走ります。

f:id:shun8339:20171205092824j:image

88箇所のお寺でスタンプをいただきます。スタンプは1箇所¥300円。

全てとなるとなかなかの金額になります。

そこでpolcaを使って資金を募ります!

 

¥300円からできる支援です。是非応援お願いします!

またその辺で出会った時に支援して頂いても嬉しいです!

https://polca.jp/projects/LTrT5h8P8kk

 

ルールなども設けていきます。

SNSを通して発信していきますので是非フォローよろしくお願いしたいです!

Facebook ShunTakenaka

 Instagram takenakashun

 Twitter  @8shun339