shun’s diary

面白くなりたい大学生。

旅のコンテスト出場?

 

 

こんにちは!

昨日はお爺ちゃんのことを投稿しました。ご連絡いただいた方ありがとうございます。また報告させていただきます!

 

本日はタイトル通り旅のコンテスト!

ですよですよですよ!

 

 f:id:shun8339:20171223100735j:image

僕が自分のイベント以外のこと書いてるのって凄い珍しいことですよね!なぜ書くかはシンプルです。ひとつ目はここ2年僕はこのイベント会場に足を運んでいます。なぜ行くか。楽しいからです。ワクワクするからです。友達との再会の場でもあります。今年は自身のスケジュールとの兼ね合いで悩んでたけど…気が付けば出場してました。

去年はね沖縄会場にて勝手にチケット買って配ってたりね福岡にも是非!ってわざわざスタッフさんが電話してくれて個人プレゼンを受けたからそりゃ行くよーって。

福岡はパンダで沖縄はチンパンジーで大暴れさして頂きました…

f:id:shun8339:20171223101043j:imagef:id:shun8339:20171223101247j:image

 

今回僕が出場したのがWORLDってやつなんだけど!

f:id:shun8339:20171223101409j:image

http://bpf.tabippo.net/2018/world/

ホームページ貼っとくから後でみんな見てね!わら

まだ募集してるし皆んな出てみよう!はいはいはい戦おー!わら

去年まではDREAMっていう学生限定の方にすごく誘われてたんだけど全く誘いがなくてWORLDに誘われてて絶対大学生思われてない…とか思いつつ。

 

昨日の夜に一次審査があったんだよね。こんな感じでいいのかな?ってくらい竹中ワールドでした。この前少し出場することにするって書いたらチケット取るよーって連絡きて嫌々待て待て早すぎる。そんな簡単に舞台に足上がらないから!って言いつつ。出場したからには最後まで見ないといけない。出場するからにはより良いイベントにしてもらいたい!心の底からそう思っているし知り合いも多く出場する中で凄く盛り上げたいんだ。だからチケットまた配ろうかな!

02/24みんなで行こう!

 

僕には負けられない理由があるけどそんなの皆んな一緒。昨日の審査がもう楽しくてそれだけで出場した価値があった。これ出れたら凄いよね!

-旅の魅力を語ろう-普段から言いまくりだしょ。とりあえず行けばって。わら

雑なんだよねー。

まぁ、みんな温かく見守ってください!そしてみんなで良い舞台できるように僕に力を貸してね!

 

f:id:shun8339:20171223102136j:image