shun’s diary

面白くなりたい大学生。

2017年のありがとう!

 

 

あけましておめでとうございます!

2017年も自分らしく進んできたと感じてます。2018年もみなさんよろしくお願い致します!

 

思い出振り返ろううう!

 

f:id:shun8339:20180101194230j:image

ネパールこどもクラブ。二人で取り組んできて本当に頭抱えることばかりで自分に何ができるか。力のない自分を本当に成長させてくれるリーダーがいて。やっとやっとネパールこどもクラブの力になってきたかなと感じてます。まだまだ成長しまっせ!じょうじとともやも加わりまた楽しみな一年。やり続けてもがき続けての一年になるだろうね。楽しみ。

 

f:id:shun8339:20180101194611j:image

友達ん家。どうしても城くんとりょうのこの二人とやりたい。そんな思いでやろうって始めたけど本当に自分の力不足やマネジメントができなくて難しかった。個の活動や就職活動本気で頑張ってる二人の力にならないといけないのに付き合い方間違えたかな。とか。でも営業してるこの時間が楽しくて何より学びが多かった。新年まずは本音で話すことから始めよう。

 

f:id:shun8339:20180101195020j:image

ご縁屋。梅ちゃんやゆきの。そしてここで頂いた多くのご縁。間違いなく自分のパワーになってる。これからもよろしくお願い致します。

 

f:id:shun8339:20180101225330j:image誕生日会。憧れの本田さんもきてくれて。大好きな人たち集まった。

f:id:shun8339:20180101225457j:image

廃校へ行こう。俺の1番好きなイベント。この日でなにか生まれたらって必死やねんいつも。またみんなで集まりたい。そしてまた企画するよ!f:id:shun8339:20180101225512j:image

界隈。就職していったみんなの姿。色々考えさせられる。前の飲み会も楽しかったです。これからもよろしくお願いします。

f:id:shun8339:20180101225616j:image

大好きなルーキーとゆうとがついに店をもった!Uvillage本当に良い空間で俺にはできねぇすげぇって心の底から尊敬。年越しはここでしました。わら

f:id:shun8339:20180101231534j:imageこの場所も。これからもぼくのモチベーションでありきっかけの場所。恩返しできるように足運びます!f:id:shun8339:20180101225851j:image大学メンバー。卒業したいので面倒みてください!f:id:shun8339:20180101230030j:image全国各地で講演してて出会う人たち。その時だけで終わらない濃い関係になってく。もっと面白くもっと出会えるよう僕も努力します。共に頑張って行こう!f:id:shun8339:20180101230112j:image毎月行ってるフットサル。これも最初はしんどかった。今では毎回きてくれるメンバーも。もっと知ってほしい活動のこと。ボールけるのただただ楽しいしこれからも続けていきます。フットボールの価値を信じ続けて。

 

ほんときりがないくらいに出会いがあって沢山の人からメッセージとか頂いてお話聞いてくれたり応援してくれたり。助けてもらうことばかりで。好きに生きまくってて迷惑かける人も沢山いて。感謝の言葉も中々言えなくて。行動で示すのもきっと下手くそで。でも本当に感謝してる。こんな文章下手やったけって思うくらい言葉にできん。大好きな人たちが大好きに生きてる姿が大好き。自分のモチベーションになって俺も頑張ろって日々思わしてもらって皆んなの想いと勝手に生きてます。

 

2018年も全力で笑って竹中俊のスピード感でやっていきます。目の前の人を幸せにできるよう大切なものを見失わないようにおもっきり暴れさしていただきます!

楽しみだ!!!f:id:shun8339:20180101231445j:image