shun’s diary

面白くなりたい大学生。

声聴いてます。

 

梅田の地下街。

今日もイヤホンから流れる大好きな音楽の上から被せるように入ってくる路上ライブをしている人の声。

案外好きなんだ。今日も大好きなことしている人の姿。でかい声で恥ずかしくないのかなぁって。酔っ払って手拍子してる人がいたり。なんかめっちゃハッピー。

 

f:id:shun8339:20180110233625j:image

お前は毎日ハッピーかぁ???

 

この人たちはただ自分の大好きな歌うこと。それをひたすらしてるだけ。大好きことをしてる人はやっぱり魅力的だ。無意識に耳を取られる俺。俺だけかな。夢追わないと趣味楽しまないと。そんな気持ちにさせてくれる。

 

f:id:shun8339:20180110231507j:image

あー、ひどい顔しとる!飲み帰り!

幼馴染のメンバー。(カメラマンも含め)

将来の話は全部夢物語。そんな環境で育ってんだなぁって。実際真ん中のやつはプロサッカー選手として子供の頃の夢物語の世界にいる。なんでも口にし続けないとね。一握りなんて誰が決めた。みんなで夢語ろうよ。

 

f:id:shun8339:20180110232041j:image

今度はいい顔してますか??本日も23時までカフェで作業。またみんなが馬鹿だ失敗するって言ってくれるようなワクワクすること。形にするため作戦たててんだぁ!

楽しいよほんと。どうなるかわからない未来に必死になるの。どう転んでもいいじゃん。全力で走ってたら。

運動会のリレーでこけたことある?あんだけバトン練習したのに。って3日後には笑い話さ。それでいいじゃん。

 

f:id:shun8339:20180110232227j:image

みんな会いに来てね!個人的にご飯とかでも全然いいよー!

講演多いけど毎回プレゼン作り直してるんだぁ。その日だけの本気のトーク。本気で楽しみにしてて!楽しみ!

 

明日も5時起き。学校まっとけー!