shun’s diary

面白くなりたい大学生。

沢山遊んだ。

 

 

01月に入って12回の飲み会を終えた。

12/30から数えると14回だ。すごい数だよね。

それだけ会える人がいて懐かしい顔や新しい出会いがあった。また会おうの約束。いつになるかわからないけど凄く嬉しいよね。まだ俺たちは終わりじゃないって感じ。

 

f:id:shun8339:20180113222021j:image

 

今は京都でいつも僕を支えてくれている人たちが主催のイベントに行って来た。

大阪へ戻って夜行バスで東京へ向かう。

 

なんか心から感じたんだ。

久しぶり!活躍見てるよ!俺も負けてられんわぁ。次いつ会える!ってみんな言ってくれてそんな一つ一つの言葉をまず大切にしようって。

なんか今はもの凄いスピードでの成長を求めてる気がする。大事だけど見失いかけてたかもって。

 

f:id:shun8339:20180113222347j:image

みんなとの会話も存在も自分のモチベーションになってること。

そして、周りの友達のモチベーションに自分がなってること。

すげぇな。って言葉もう聞き飽きた。

早く来いよって言われてみたい。

あいつには敵わんわって言わせたい。

戦ってるフィールドは違ったりするけどなんかわかるじゃん。なんでも勝ちたいんだよね。

 

f:id:shun8339:20180113222625j:image

東京行く前気合い入った。

ここから4週連続講演会。そこで講演は一旦やめる。過去の経験は置いといて沢山の夢や想いを語った。ここ3ヶ月で10回以上人前に出た。次はその夢や想いを形に変えてくる。その夢物語を自分の目で見てくることにする。

 

そのためにも後4回後悔なく叫んでくる。ここから忙しくなる。2月は学校の実習があったり隙間時間に3月にいくネパールのことまとめて。3月はずっと海外。よく遊んだ。よく喋った。ここからまたひと暴れしてくる。

みんなとの再会が楽しみだ。お互い成長して目の前の人としっかり向き合って笑顔で進んでいこう。

東京いってきます。。。