shun’s diary

面白くなりたい大学生。

今回もスーパー最高でした!

 

東京いってきました!

今回は講演とフットサル!

 

f:id:shun8339:20180115165524j:image

 

くっそたのしかった!

自分の体験からくる思いとか話しして真剣に受け止めてくれて心から会話してくれて。色々教えてあげた。そんなんじゃなくて今回も沢山のもの教えていただいた。なによりみんなと話して頑張る行動するって言ってもらえたその言葉をまた俺の原動力になるし負けらんねぇって元気もらえる。

 

f:id:shun8339:20180115170031j:image

 

やっぱ人は悩む生き物。でも見て。めっちゃええ顔して笑える。嫌なことも全部忘れてほんまひたすら夢中にボール追っかけて。毎日こんなんできたら楽しいなぁって。そんな人生にしよう。無理しなくていい。行動する必要があるかもわからない。大好きなことはしないと。またボール蹴ろうなぁ!ほんま皆好きなった〜。

 

f:id:shun8339:20180115170223j:image

 

格好良く見られたい。良い風に思われたい。そう思うならまず自分をさらけ出せ。

夢を持ちたい。夢を叶えたい。ひたすら人に出会え。ひたすら夢を語れ。見つけるのは時間がかかるかもしれないけど見つけてからのスピードが大切やから気にすんな。

自分に自信がない。俺もない!だから強くなろう。強くなれるように努力したらええ。

 

絶対に応援してくれる人。力貸してくれる人はいる。まず俺が一人目。

これから頑張りたいって思っても何を頑張ればいいかわからんかったらとにかく好きなことしてたらいい。周りと比べる必要はない。読書好きやったらずっと本読んでハッピーでおれ!それでいいから。

絶対に忘れてはいけないこと。それは目の前の人と本気で向き合うこと。目の前の人をまず幸せにしてあげること。それができないと大好きな人ができたとき幸せにできないでしょ。世界の子供笑顔にできないでしょ。

 

笑って生きよう。ずっとずっと笑っていよう。

 

f:id:shun8339:20180115170748j:image