shun’s diary

面白くなりたい大学生。

02月の予定どんな感じなの?

 

 

どうもどうも!

 

大阪から電車に乗り滋賀に着くと別世界。

大雪の吹雪。もう嫌だ…

 

 

最近は毎日人に会っています。今までも会っていたのですが急激急増って感じで楽しいです。これからが楽しみになる話もできて少しずつ少しずつ形作りを始めていきたいなと思っております。この木のようにでかくなります。

 f:id:shun8339:20180126110954j:image

 

さあさあさあ、今週の週末は兵庫県丹波市にいますっ!

丹波未来フェスってゆうなんか100人の変人がプレゼンする会にお声がけいただき98番目という僕の番を待つため明日の朝から兵庫入りするというわけです。

f:id:shun8339:20180126104044j:image

 

おいっ、来週からテストっ!

 

ここから新情報だよ!!!

旅好き集まれ企画が多いんだよ本当に。

 

02/01 旅BarAOHANA 名古屋

f:id:shun8339:20180126105804j:image 

1日店長しに行きますっ!

 

02/22.23 タビイク 京都

f:id:shun8339:20180126105521j:image

2日間遊んでそのまま遊んで24みんなでBackpackFESTAいこう!

 

02/24 BackpackFESTA

f:id:shun8339:20180126105433j:image

ジョーさん来るのに来ないの?

 

 

激アツすぎるぅぅ!この熱さについて来れていないあなた来てください。アッツアツにしてあげます。

 

BackpackFESTA来たい人ゆーてね!チケット用意してあげるぅ!

タビイクも!新しい旅の出会いに最高の旅コミュニティだから是非!

 

竹中俊って誰なんだよ。って最近色々なところで言われてるらしいのでおさらい。

①幼少期からサッカーにハマる

②大学でも体育会系クラブに入る

③彼女がいないクリスマスに耐えれずヒッチハイク開始

④これぞ出会いと感化されそのまま西日本一周

⑤旅面白いぃぃ俺だけの旅ってなんだと考えた結果ドリブルで沖縄縦断

⑥そのままの勢いで半分沖縄に住むそして仲間と起業

⑦世界回るゾォと急にネパールにいく

⑧現状を見て旅なんて辞めるネパールと生きるとほざき出しサッカークラブ創設・運営中

⑨気がついたらインスタグラマーになっていた

⑩全国講演しながらずっと放浪者(現役大学3年生単位取ってます)

 

ざっくりまとめすぎたらこーなる。

はい、02/03のイベントはこちら→

f:id:shun8339:20180126110703j:image

 

23日夕方からフットサルもします!

 

03月はネパールに行くため会えませんので是非02月に会いに来てください。

 

SNS知りたい!もっと竹中情報くれって方はライン@登録。

今、登録してくれて連絡くれた人にはもう会いに行きます。

本日は登録者と会話できるように解放するのでメッセージかもん!

f:id:shun8339:20180126111202p:image