shun’s diary

面白くなりたい大学生。

大阪講演おわり!

 

やっほ!しゅんです!

 

f:id:shun8339:20180204201154j:image

大阪講演終わり!

お手伝いしてくれた方を含め約50名の方にご参加いただきました!

本当にありがとうございました。

 

f:id:shun8339:20180204201254j:image

100点って本当に難しい。

何度やっても反省点と改善点が出てきて。講演はもう終わりやなぁ。って考えてても良い点数取りたくてまたやりたいってなる。アウトプットは本当に大切。インプットしながらアウトプットはできないけどアウトプットしながらインプットはできる。

 

f:id:shun8339:20180204201518j:image

やりたいようにやりたいだけ。

そんな感じでスケジュールなんて全て無視!思うがままに進めてました。わら

やっぱ皆思いあるじゃん。皆話せば言葉にできんじゃん。そんな感じでアホなやつ多いなぁって企画しながら楽しんでました。俺らしいめちゃくちゃ感ある企画だったと思う。

 

f:id:shun8339:20180204201800j:image

さぁ、次は何をする?

俺はまた進み続けて進み続けて。来月はもっと面白い話ができるしもっと楽しい企画ができる。行動し続けてほしい。考えて考えて足を動かすだけでいい。

多くの1.2年生がきた。刺激を求めている。若い力が動き出してる。大人たちは良い社会を用意するべきだ。彼らが思う存分暴れられる社会をつくっていくべきだ。そう感じる。俺の学生生活はあと1年。みんなで楽しい毎日を作りたい。

 

参加してくれた子。

参加できなかった子。

また連絡を下さい。面白いことが大好きです。話すことが大好きです。なにより人が大好きです。

 

f:id:shun8339:20180204202152j:image

足を動かしてこの環境にきた自分を褒めてあげてほしい。人に会いに行って自分という存在を口にするだけでいいそれだけで前に進んでるから。漠然とした目標を頭で想像して吐き出していけばいい楽になる何も背負わず生きていけばいい。

 

f:id:shun8339:20180204202345j:image

また会える日を楽しみにしています。