shun’s diary

面白くなりたい大学生。

思いのブログ

 

8/15.関西空港からマレーシアのクアラルンプール国際空港に到着。今日は空港泊だ。初のエアアジアでのフライト。空調まじ病気で鳥肌びんびん。

ブランケットくれっていうと270円取られるまじファック!

 

f:id:shun8339:20180816013627j:image

 

8/12〜14の3日間限定で大好きな仲間の店でバーテンダーをやった。

 

想像以上だった。

そこには笑いもあって涙もあって怒りもあって優しさもあった。嘔吐もあったしテキーラもあった。なにより沢山の思いがあった。

 

f:id:shun8339:20180816013902j:image

 

大切な人と過ごす時間にこの場を選んでくれて本当に感謝している。

 

f:id:shun8339:20180816014000j:image

1日目38人来店。

2日目33人来店。

3日目54人来店。

合計125人。

 

 

横浜から鳥取から福岡からわざわざ来てくれた仲間もいた。

2年ぶりに会う友達や先輩。お世話になってる人や後輩たち。明日からアフリカに旅立つやつ。初めましてからいつもの顔ぶれ。なんでこんなに面白くてあったかいやつらが集まってくんだ。

たかがバーだ。たかが竹中俊がいるだけだ。

 

 

素敵な人が沢山いる。本当に楽しかった。

すげぇカオスでこの人たち本気??

そんな風に思った子も沢山いたと思う。

 

f:id:shun8339:20180816013941j:image

 

そりゃそうだ。急に丸刈り合戦が起こるんだから。

でもいいじゃん。ロン毛でも坊主でもオシャレでもダサくても全部同じ。どんな俺でもいつも通り俺らしく表現すれば。何も変わらない。ただ真っ直ぐ。

 

f:id:shun8339:20180816014023j:image

 

お酒を片手に優しく言葉をかけるときもあれば、厳しく思いをぶつけるときもある。離れることは本当に簡単だ。寄り添い続けることは本当に難しい。否定も肯定もしちゃいけない。全部受け止めて。全部ぶつける。

 

すべては、いつも、今、ここにある。

今、何をするかで、過去の意味も変えられる。

今、何をするかで、未来のカタチも創っていける。

 

f:id:shun8339:20180816014040j:image

 

素直に生きること。

楽に生きること。

適当に生きること。