shun’s diary

面白くなりたい大学生。

『OLA!!』


『OLA‼︎』

これから活動していく団体名
俺の大好きなゆずの曲
しんちゃんの映画主題歌
こんにちは!って意味なんだけど
歌詞が俺の想う理想にピッタリ
平凡な日常を最高に!
会えて良かったと心から想う。
また会いたいと帰ってこれる場所に。
f:id:shun8339:20160511140704j:image

そして団体グループ作成しました^ ^
にぎやかになるといいね!!

俺が立ち上げ人なんだけど
中心となって動いてくれる2人。
みやことななみ。
夜もラインがうっさいうっさい。
中々寝れないんだよね。
ただ楽しいワクワクするんだ!

おもしろいやつ発掘しまくるぜ!
想いを発信する場。
周りが笑おうがばかにしようが
みんなの夢俺たちが全力応援する。
俺もたくさん批判された。
ヒッチハイクすること
沖縄をドリブルで縦断すること
ネパールでサッカーチームを作ること
熊本への募金活動
そして今回のイベントも。
しかし、その逆で本気で応援してくれる。
共感してくれる。
俊に出会えて良かった。
感動した。頑張ろうと思えた。
そんな声がたくさん出た。
たった一人でもいいんだ。
俺と出会って笑ってくれる人を大切にする。
絶対幸せにしてみせる。
最高の日常にしてやる!

ともに成長できる仲間を見つけよう!
最高の出会いたくさんあるだろうな!!
たのしみだぁー!!

〜プチ報告〜
ヒッチハイク中の川原と体毛濃い藤井
青森につきもう北海道に入るそうです。
f:id:shun8339:20160511143318j:image