shun’s diary

面白くなりたい大学生。

New!! 365日スマイル写真

オール明けですぅ!
睡眠時間の確保が下手くそな竹中です。

f:id:shun8339:20160515085738j:image
誕生日おめでとう〜!!
アツく語った。
サッカーまた好きなったしみんなと試合でたいしチーム上がりたいし引退したいし!
コツコツ努力していかないと!!

20歳だぜ!
俺ももうすぐや最高かよ。
20歳になった日からすること
沖縄で出会ったかなちゃんがやっている
1日1枚笑顔の写真を撮るっての
俺もやるー!!!
ハッピースマイルプロジェクトだぁ!
1日1枚最高の仲間と過ごす最高の時間に最高に笑顔の写真を撮って365日笑顔アルバムをつくる。

素敵やん!!
みんなカメラ向けても撮ってね^ ^
全く寝てないけど夜は呑み会だし
資料まとめるのとテスト勉強やろう!

今日という1日は人生で一度。
今日も最高にハッピーにしよう!
f:id:shun8339:20160515090900j:image