shun’s diary

面白くなりたい大学生。

Trip and Link .

 

 

 

昨日の自分とは違う。

また新しい自分がいる。

たくさんの人と出会い価値観や思考など新しい発見とともに自分の知識が増える。

また新しい自分がいる。

 

 

沖縄へ旅立った去年の3月。f:id:shun8339:20170302234750j:image行くあてもなくただ進んだ。

たまたま拾ってくれたのがこのメンバー。

宿ネクストテイメント。

現役大学生が手掛けたゲストハウス。

ただ大好きになった。

 

旅を通して出会った大好きな人たちがいる場所。

気が付けば自分の帰る場所。

自分が自分でいられる場所になっていた。

 

f:id:shun8339:20170302235302j:image

 

ただ夢中で。

ただ必死で。

 

イベントを企画し始めてもうすぐ1年。夢中になっていた。気が付いたら仕事になっていた。

沖縄が大好きなった。ひたすらひたすら沖縄に足を運んだ。何人も何人も友達を連れていった。それが仕事に変わった。

 

1月ネクストテイメントのオーナー大宜味さんと話していた。

事業拡大しよー!もっとたのしいことしよー!って。

なんとなく俺が言った発言。

それが今日、会社となった。

 

2017/03/03 株式会社Trink設立

 

Twitter : @Trink2017

Instagram : tripandrink2017

f:id:shun8339:20170302235956j:imageもちろんオフィスは沖縄。

宿ネクストテイメント名護店

3月7日よりシェアハウスが国際通りにオープン!

5月宿ネクストテイメント那覇店オープン!

 

最高にぶっとんでるー!!!わら

大阪の学生が沖縄に会社を!これ初だろ。わら

難しいことは間違い無く多い分からんことばかりだろう。でもなんとかなるやろ。そんな感じ。

きっと最高のもんできる。

きっとみんな笑ってる。

幸せやなぁって。

みんなあほやなぁ思いながら見ててね!

 

f:id:shun8339:20170303215126j:image

大好きな場所で

大好きな人達と

大好きな時間を

 

歩き続けよう

進み続けよう

 

Trip and Link .