shun’s diary

面白くなりたい大学生。

期待してて下さい。

 

 

沖縄から大阪へ。f:id:shun8339:20170214234605j:imageこれからぶちかます仲間。

みんなにこれだけ言うとくね。

最高のもん届けるから待っといて。

 

前にブログに書いた本気を忘れるって話。でもいつも必死やったなぁって。毎日毎日必死やったなぁって。必死って外発的な動機でプレッシャーとか危機感とか。確かにー!って感じ(笑)

 

今年一年は本気やできっと。自分から自分のすきなことわくわくすること頭のイメージとか目を閉じた時広がる世界を思い描くために。目に見える形にするために。この一年はほんま勝負。わくわくする。時間ほんま足らんなって。

 

2/11.12のこの2日間ってなんかとても貴重やった。毎日が貴重なんはもちろんやけど、自分の中でまた成長を感じたり未熟さを感じたりが大きかった。

 

f:id:shun8339:20170214235235j:image160人が参加したBIGフットサル大会。十豊くんの力を感じた。楽しく支援をテーマにネパールを想う真っ直ぐな気持ちが人を動かした。最高の時間やった。

 

そのあと、だんすdeばとるにPANICに続いて現場。f:id:shun8339:20170214235708j:imageなんか今までの違う自分に出会えた感じ。次これやらな。こうした方がいいかな。って雰囲気見たりできるようなってる感じが運営しながら感じてた。相変わらずあほなところは変わらず学ぶことも多くあった。いつも来てくれるお客さん。今回また繋がったお客さん。スタッフのみんなが楽しかった。ありがとう。なんか、これ言われたら思ってたこととかそんなん全部ぶっとんで。やって良かったって。こちらこそありがとうって感じかな。

ありがとう。

 

f:id:shun8339:20170215000402j:imageとりあえずひと段落。今回は少し休もう。って思ってたけどそうはいきそうになく。次から次へと。

春休みなにするの?とかこれからどうするん?って聞かれるけどそれはまた話すよ。

本当は言いたくて仕方ないけどね。まぁ今までと変わらん部分は変わらんよ。俺は俺らしく俺の人生を思うままに感じるままに。

 

そんな感じでブログ読んでくれてる人。更新を楽しみにしてくれてる人。

期待しといて。ぶっ飛ばしていくから!