shun’s diary

面白くなりたい大学生。

辞める決断

 

 

皆さんに報告があります。

12/20にスタートしたお遍路1300キロマラソン旅ですが2日目にしてチャレンジ失敗しました。

 

理由は入院生活していたお爺ちゃんの容態の悪化です。入退院を繰り返すお爺ちゃん。毎月様子を見に行って先月は自宅でみんなでピザを食べ、来週からまた自宅へ戻って年越しまでは何とか。そう言われ母も四国いってき〜って感じで送り出された。しかし昨日、すぐに戻ってきてと連絡があり。

 

今回の旅も個人的な支援やpolcaを使っての支援。たくさんの声援や日程別で補助に入ってくれる友達。現地で会う約束をしていた人。本当に悩みました。でもやっぱりお爺ちゃんの最後は見たい。そう思いチャレンジを辞めることを決断しました。

 

現在は地元大阪にいます。お爺ちゃんはまだ戦っています。先月とは本当に別人のような姿で。

 

応援していただいた方には本当に申し訳ない結果で終わったこと。次のチャレンジをしっかり見ておいてください。支援していただいた方にはこちらからご連絡させていただきます。また連絡先がわからない方もいらっしゃいますのでもしSNSを見ていたらご連絡いただきたいです。連絡がつかない場合はその誠に勝手ながらネパールの子供達への支援金として責任持って使用させていただきます。よろしくお願い致します。

 

f:id:shun8339:20171222221211j:image