shun’s diary

面白くなりたい大学生。

誰か一人に届け。

 

 

お久しぶりです!!

 

7月ももう終わりかけ?さぼりがちのブログ。

いつ更新するの?ってほんまにたまに言われます。

でもまたこれから頑張ろうと思ってます。

 

って思ったのも理由があります。

 

「出会えて良かった」

僕の大好きな言葉です。

言われて嬉しい一番の言葉です。

 

「ブログ読んだよ!」

「あの記事良かったよ」

そんな言葉もたくさんもらいます。

 

人にきっかけを与えるのは人です。

 

ブログを読んで涙してくれた人もいます。

また頑張ろうと思えた。

勇気をもらえた。

そんな言葉もたくさんいただきました。

 

最初の記事は10人も見てませんでした。

一年更新を続けていたら知らない間に何百人という人が見てくれることになりました。

一つの記事でまた誰かの明日一緒に頑張ろうってそんな気持ちを俺と思い会えるかもしれない。そんな風にも思いました。

そんな風に思わしてくれる仲間がいました。

 

これからは僕の周りの人のことも記事にしていきたいと思ってます。

やりたいことをして生きている人。

病気と闘っている仲間。

夢を探してる仲間。夢を追い求めてる仲間。

いろんな人がいます。

いろんな思いがあっていろんなきっかけを与えてくれた人がたくさんいます。

そんな人たちのことを記事にしたい。

 

記事にしてどこか共通する点があったり明日笑顔で頑張ろう。ってそんなきっかけが与えられたらと思ってます。

 

誰か一人にでも届け。

 

そんな気持ちでまた改めてブログを書きます。

ツイッターから見てくれてた方何か思うことがあればRTしてくれたりDMくれたら嬉しいです。

たまたま見てくれた方また見に来てください。

 

また明日。愛ある1日を。

また明日。最高の笑顔で。

誰よりもハッピーに。

f:id:shun8339:20170724010104j:image