shun’s diary

面白くなりたい大学生。

無題

 

 縦の糸はあなた  横の糸は私

 逢うべき糸に出逢えることを

 人は仕合わせと呼びます。

 

f:id:shun8339:20170114035621j:image

 

 

‪新しいことに価値が生まれ。

大好きな人たちと過ごす大好きな時間。

その時間も気が付いたら少なくなりなくなった。

全部なくなったって。‬

 

‪なにしたらいいかわからんって。‬
‪勝手にいろんなことに対してとびら閉めて。‬
‪小さなところで閉じこもり悩んでたん自分だけやった。‬


‪ふと気が付いた。大好きな人たちは頑張ってる。‬
‪前進んでる。‬
‪俺だけなにしてるねんって。‬
‪急に。ださいなって。‬

本気で何かやってみようって。

 

なんかすごい悔しいな。

肩書きとかいらんって言うてたのに過去の自分に浸って今の自分に胸はれへんくてしんどくて。

 

上辺上かっこよくしてる。

何枚も何枚も仮面をかぶった自分。

 

前に進もう。ださいのは終わり。

 

壁ぶち当たってこけまくったらいい。

もがいてもがいてもがきまくって。

自慢のフットワークで乗り越えたらいい。

俺の強さは自分の弱さを知ってること。

俺の強さは大好きな人たちを本気で思えること。

俺の原動力はその人たちがただ生きていること。

 

f:id:shun8339:20170114034642j:image

 

軽くなった。

 

毎日にがむしゃらに

1日を必死に生きてみよう。

 

f:id:shun8339:20170114035220j:image

 

逢うべき人に出逢えることを、

人は死合わせと呼びます。

 

逢うべき人に出逢えることを、

人は幸せと呼びます。