shun’s diary

面白くなりたい大学生。

アーティストになります。

 

 

 

考えて考えても計画通りいかないよね!

じゃあ直感信じてみよう!

 

f:id:shun8339:20170506225946j:image

 

GWは瀬戸内海の島巡り

 

アートに触れて全然わからん世界があって。でもなんかすげぇかっこよくて。

 

俺もなんか夢中で描きてーって。

 f:id:shun8339:20170506224801j:image

必死に生きても描きたい自分像はどんどんでかくなって遠くなって。ひとつのことに夢中になるとこれって本当に俺の描きたかったもの?って現実と自分の気持ちにギャップができて。あぁー!って。

 

f:id:shun8339:20170506224018j:image

これが俺の生きたかった人生だって胸張って言いたいんだ。

 

 f:id:shun8339:20170506225233j:image

ここに出会った理由。

ここで出会った理由。

最初は敬語ではじめましてってぎこちなくて。気が付いたら笑っていてどんどん見つかる共通点。言葉の数も過ごす時間も知らない間に増えて。その時々の感情でイラッとしたり。人と人ってすごく単純だよね。

よく聞くこと。信頼を得るのは時間がかかる。信頼を失くすのは一瞬。

度合いにもよるけどね。小さなことは笑って流したい。よ〜く考えて。その人と過ごした時間。その人の笑った顔。感謝することたくさんあるんだ。

たった一度の人生。たった何時間しか共有してないんだよ。一度混じり合った糸、簡単に切れないから。ほつれてほつれてほつれたらいい。切ったらいけないよ。

 

f:id:shun8339:20170506225811j:image

一人で食べるご飯より二人で食べるご飯の方がなんかあったかい。二人から三人、四人って。なんかいいよね。

 

 f:id:shun8339:20170506223811j:image

もっともっともっと人生をカラフルにしたいんだ。

竹中俊というアートをもっともっと。