shun’s diary

面白くなりたい大学生。

自転車嫌な年頃

 

 

やっほ!しゅんです!!

 

急に始まった旅も三日目で終わりや!

寂しいやろ自転車漕いでる姿みたいやろ?

 

f:id:shun8339:20170805204417j:image

 

やっぱきついもんやでな旅も仕事も学校も。

やらなあかんことも。

やりたい!って思ったこと。

考えてる間にできるかなって思うようなって。

考えて考えて。

その考えるのもめっちゃ大切でいいこと。

でも答えわかってることもあるし、考えてても足動かさな意味ないときもある。

立ち止まってる場合やないやろ。

皆進んでる。なんでもいい。

自分のペースで一歩一歩いこうや。

 

応援してくれる子絶対いるから。

俺が誰よりも応援するから。

前進んでみようみんなで。

 

f:id:shun8339:20170805210508j:image

やって良かった。

そう思えるだけでいい。

学んだこと?そんなんわからんわ。

ただ皆が応援してくれた。

俺の意味わからんやりたいって気持ちを行動に変えただけ。

ただそれだけのことやのにたくさんのメッセージとか元気出たとかそんなたくさんのあったかい言葉に触れられてそれだけで良かった。

誰かの頑張ろうっていう前向きな気持ちの一部になれた気がする。

チャレンジしてよかった。

 

f:id:shun8339:20170805210808j:image

ありがとう。

 

ただなめっちゃ自転車漕いだはずやのにめちゃめちゃ元気やねん、わら

このまま旅したいけど予定あるから旅でけへんけど、なんかできることないかなぁって落ち着きない竹中です。

 

みんな最高の夏にしよなぁぁ!