腰痛める年頃

 

 

 

f:id:shun8339:20170804134205j:image

昨日の記事すごく人数見てくれてて

びっくりしたわ!ありがとうございます!

 

初日の夜から大変やったわ、

記事書いた後寝るためにビーチ出てんけど

蚊に襲われて一睡もできずで!わら

ほんでまた自転車漕いでた。

 

f:id:shun8339:20170804134343j:image

そろそろ朝日出るかなぁって待ってるところ。

f:id:shun8339:20170804134419j:image

ほらきた!不思議やなぁ。

毎日出てるはずやのに。

たまにふらっと見てる景色やのに。

なんで今日はこんな綺麗なん。

この景色見るために旅でたんかなって思っちゃう。

 

毎日の綺麗なこと。

毎日の感謝とか。

大切なもん幸せとか。

わかってても忘れてまう。

旅出るとすげぇ身に染みる。

 

ただいま。おかえり。

おやすみ。おはよう。

ありがとう。

日常ってめっちゃ素敵な言葉で溢れてる。

忘れたあかん。自分幸せ者やで。

 

 f:id:shun8339:20170804185132j:image

ほんで旅は岡山、広島目指してるはずが

姫路についてから道をそれていき。

きてもうたで小豆島!

 

福井港って上のところから入って観光地は下にあるんやんか!

2時間半くらいかけて坂を上り下り繰り返しで17:00すぎについたら全部閉まってた!

お土産、飲食店、観光場所。

 

小豆島なにもしてない!!!わら

 

今からまたフェリーやわ!

全然寝てないのにめちゃ元気だぁぁ。

読んでくれてる人ほんまありがとうな!

インスタライブも楽しくできてる!

 

ほなまた!