shun’s diary

面白くなりたい大学生。

こんな実習ありですか!

 

こんな旅がしたかった。

こんな奴らに出会いたかった。

 

f:id:shun8339:20170924131053j:image

ボッーと一人で眺める海も好き。

 

学校の実習で滋賀から福井まで往復してきたで!携帯取り上げで野宿にご飯も海の水で作ってもう大変!もう最高!

 

f:id:shun8339:20170924131431j:image

気が付けば笑ってて。そんな自分が好きで。そんな皆が好きで。

 

1日目 ソロ登山

2日目 縦走登山

3日目 40キロハイク

4日目 シーカヤック

5日目〜6日目 90キロオーバーナイトハイク

 

台風で1日減ったけどこんなことする大学あるんかって周りには驚かれて。西日本ヒッチハイクとかチャリ旅、ホームレス生活とかドリブル何百キロてやってきたからかな、やってて良かったて改めて思ったなぁ。というより普段一人旅やから周りに人いてくれるだけでめちゃ頑張れる。俺ってやっぱ人好きやなぁって。

 

f:id:shun8339:20170924131735j:imagef:id:shun8339:20170924131801j:imagef:id:shun8339:20170924131814j:imagef:id:shun8339:20170924131821j:imagef:id:shun8339:20170924131849j:image

 

楽しかったなぁ!足はボロボロ。でも心は最高にあったかくて前向き。

 

人それぞれ。ひとりひとり。

 

いろんな人がいていろんな自分がいて。なぜこの大学に入り、このコースにいて、今ここにいるのか。そんなことばっか考えてた。でも良かった。皆に会えて良かった。

 

f:id:shun8339:20170924132205j:image

あっという間に過ぎていく時間。あっという間に3年生の半分が終わった。あと一年半。どれだけの時間を共にできるか。すぐなんだろうなぁ!寂しくて楽しみで。いつも笑っていないとなぁって。

 

f:id:shun8339:20170924132412j:image

ほんと人に恵まれた人生。

何もできない自分。勢いでその場その場をうまく潜り抜け気が付けば良い仲間が周りにいて、そっと手を差し伸べてくれて。そんな感じで今日も皆に生かされて笑ってる。いろんな人が頭をめぐる。いろんな声が心に響く。いろんな想いに触れて皆で生きる日々。でっかい愛があって最高な笑いがあって。

 

今日も最高だった。

そういって綺麗な星の下でバタンと倒れ込むのは最高だ。そんな毎日だったらいいな。

笑い疲れた。

そういって大好きな人たちに囲まれて皆で夢をみて。そんな日々が続いたらいいな。

 

f:id:shun8339:20170924133531j:image

またここから。

ゆっくり自分のペースで一歩一歩。

 

ありがとう。